FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Here it is. The new Ford Mustang Convertible


Personally I prefer the V8 with a manual gearbox. But the 4 cylinder Ecoboost does look interesting. With the RHD available now, it could do well in Japan (depending on the price).

スポンサーサイト

1927年式 T型フォード"ダブル・トラブル"ツインエンジンホットロッド

T型フォードと言っても原型をとどめている部分は名前くらいのもの。エンジンは4.6リッターフォードV8エンジンを2基に搭載。それにスーパーチャージャーを4基装着しパワーは推定1200馬力。
ブレーキを含めた後軸はジャガー製なのだという。

なおこの車を作ったチューナーいわく、エンジンを並列に2基搭載するアイデアは、50~60年代のドラッグレースで既に採用されていたそうで。
まあ、それを今の時代にやってしまうのだからアメリカの自動車文化は本当に奥が深い。
Source: 1927年式 T型フォード"ダブル・トラブル" ツインエンジンホットロッド




News

Sponsored Links

Sponsored Links

Profile

Lieutenant Wong

Author:Lieutenant Wong

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Latest
Archives
Category
未分類 (13)
Ferrari (7)
Lamborghini (2)
Porsche (2)
Mercedes Benz (3)
General Motors (1)
Dodge / SRT (3)
Rolls Royce (1)
Ford (2)
Racing (4)
BMW (2)
BAC (2)
Cadillac (1)
Aston Martin (1)
All Entries

全ての記事を表示する

Sponsored Links
Sponsored Links
Comments
Search
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Ranking
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ ダッジへ
RSS
FC2 Affiliate
FC2レンタルサーバーLite
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。